妄想日記 2019/09/28

はい、こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきます。

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合の良い妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

では、行きまーす☆

○月×日
ぼくはPHPのサーバサイドエンジニアです。

いつから?
だいたい1年くらい勉強してから。
めちゃくちゃ楽しく没頭していたら。
気がついたらエンジニアになってました笑

どこで?
自宅でリモートワークでやっています。
好きな時間にサクサクっとやれるので楽しい。
月に1回ほど都内に行きます。

だれが
仲間たちはみんないい人ですごく幸せ
PHPの勉強会にもたまに参加しています。
ぼく自身がプログラミングの勉強会も主催する
人とのつながりがたまにあるといいんだよね

なにを
自社開発のWebアプリを作っています。
ちょっと生活を豊かにするようなアイデアで。

どうした
世の中がハッピーになります。
ぼく自身が楽しく生きることによって
多くの人に希望を与えることが出来ます

なぜ?
自分もみんなもハッピーにしたいから
いろいろな働き方や価値観があることを
カタチにしたいから。

いくら?
エンジニアとして月収100万~120万円
あとは自分のnoteなどで月収600万円
YouTubeチャンネルで月収300万円くらい
トータルで月収1000万円前後かな。

【妄想財布】
今日は3億2千万円を使います!!笑

わぁ!!!笑
3億2千万円とか、いよいよ
マジで想像できんレベルになってきた。

でも、おもしろいから続けルよ。

やりたいことリスト
・都内の住宅地に豪邸を建てる
・大きなイベントを行う
・会社を創る

はい、決まりました。

「都内の住宅地に豪邸を建てる」

プールつきのおうちを建てる。
そんで地下にはドラムを叩けるスタジオ。
ベースアンプやギターアンプもあるの。
バンドメンバーと集まって演奏する。
夏でも冬でも泳げる温水プールがある。
スタジオにはグランドピアノも置こう!!

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう!!
今日もよき1日を^^