妄想日記 2019/09/27

はい、こんにちは!
今日も「妄想日記」を書いていきます。

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

では、行きまーす!!

○月×日
PHPのサーバーサイドエンジニアとして
在宅でお仕事をさせてもらえることになった!!

やっほーいっ!!^^
マジで幸せ。

プログラミングって、本当に楽しい。
ロジックを考えるのが面白すぎる!!
孤独にモクモクと作業できるのもいい。
周りの人たちもいい人ばかり。

しかも、ありえないくらいに給料貰えるwww
こんなに貰っちゃっていいんすか?って。

年収600万とか余裕。
1000万円超もいけるよね。

でもねー、本当にこんなにいらないわ。
税金とかで持っていかれるからね。
フリーランスで、じっくりやりますわ。

できれば年収200~300万円台に押さえて。
いや、いっそ法人化しちゃった方がいいか。
そうだよねー。600万円超えるくらいあたりから
法人化した方がいいって、言われていたっけ。

意外とあっという間だったなぁwww
税金の関係は、面倒だから税理士さんにお願いしよう。

ぼくは、サイトのロジックをバンバン組む。
そんでライティングもじゃんじゃんやる。
漫画もバンバン書くし。
マインドマップも秒速で書く!!

本当に楽しい。
やっていることがやっとマネタイズ出来るように
なったから。

そうしたら、もう信じられないくらいの
お金が入ってくるようになりましたね。

【妄想財布】
今日は1億6千万円です!!笑

わっはー!!
1億6千万円とか。

どーしよう。
なにに使いましょうか笑

そうだなぁ~。

・高級なベッドを買う
・おいしい食事を食べる
・ジムに通う
・ハワイに滞在する
・不動産を買いまくる
・エンジェル投資家になる

はい、決まりました。

「エンジェル投資家になる」です。

将来の夢のあるエンジニアに
投資をしていきます!!

シェアハウスとか、スクールを作りたい。
プログラミングのおもしろさを
世の中にお伝えするのだ!!

んで、ぼくも講師として教える。

中学校とか、高校とかに行きたいなぁ。
そんで講演をしてみたい。
夢がある講演をする。

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日もよき1日を!!