妄想日記 2019/09/25

はい、こんにちは☆
今日も「妄想日記」を書いていきます!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

では、行きまーす!

○月×日
今日もゆる~く執筆作業をした。
文章を書くのが本当に楽しすぎる。
言葉がどんどん湧き出てくるんだよね。
温泉とか湧き水のように。
ただただ、それをタイピングしているだけ。
そんな感覚。
それなのに、みんな「おもしろい」って
言ってくれる。
めっちゃ売れる。
自然にお金が入ってくる。
つまり、ぼくの文章 is 温泉なのだ。
たしかに自分でも楽しいもん。
続きを読みたいなあって思いながら書いてる。
自分で自分の作品が楽しみで仕方ない。
それを自分で書いて作品にしている。
毎日15分ずつ書いてる。
それを4作品並行して執筆している。
毎月4冊のペースで本が出ているんだよね。
年間で48冊の本が刊行されている。
これ、やばない?笑
わりとすごい。
なぜならぼく、考えずに書いているからね。
本当に出てくるままに書いている。
それが出来るようになるまで何年かかかったけど。
でもそのおかげで、圧倒的スピードで
書けるようになったんだよね。
それでお金は自動的に入ってくるし。
ある意味、好きなことでお金を稼いでいる。
うん。
すごいね。これは。
もうね、年間48冊のペースで出しているから
入ってくるお金は天文学的な数字だよ。
年間48冊、それを積み上げていけば、
10年で480冊でしょ・・・
まぁ、気がついたら4800冊くらい出してた。
なんてね。
もう、こうなってくるとお金じゃないのよ。
いかに面白く書けるか、っていうところ。
そういう「遊び」をしているんだ。
文章を書くことはもういくらでも出来る。
だから、そーいうんじゃないんだよ。
文章を書くという「行為」そのものを
いかに楽しく、面白く出来るか。って。
そんなことを考えながら日々執筆しております。

【妄想財布】
今日は4000万円です!!!

どどーん!!
4千万円、あったら。
やってみたいこと。

想像もつかない。
想像するんだっ!!!
妄想の中で自由にお金を使えるように。

4千万円で、そこそこいいマンションを
買いましょう!! そんでそこに住む!!

飽きたら売りに出すか、賃貸にする。

物件選びもしていこうかなぁ。
楽しみすぎるなぁ。
ワクワクする^^

お金がどんどん入ってくる。
この遊び、マジでおすすめだよ。

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日もよき1日を!!!