妄想日記 2019/09/24

はい、こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきます☆

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

では、行きまーす!

○月×日
はぁー、いい気分。
ハワイのビーチにいるよ。
リクライニングチェアに寝ている。
手にはおしゃれな冷たいカクテルを持って。
ほら、よくイメージで出てくる
「ハワイのリゾート」している。

彼女と一緒にいるんですよー。
ぼくの理想のパートナー。
本当にひょんなところから出会ってね。
気がついたら一緒にいるようになっていた。
とっても落ち着く人なんです。

ハワイの空気はとっても心地いいんだ。
日差しもやさしい。
海に足をひたしてアーシングをする。
もう、これだけで、
地球に繋がっている感覚がする。

滞在日数はとくに決めていないんだ。
なんでかというと、
とくに日本に帰ってもやることないから。

すべての予定を自分で決めている。
今日やることも、明日やることも。
ぜんぶ、直感と、ひらめき。

それが、結局うまくいく!!
おかげで年商30億円ですから笑

たぶんね、周りの人たちは
ぼくたちが年商30億円の大富豪だとは
気づかないかもしれません(笑

いたって普通の人間ですからねー。
やってることは、たいして変わらない。
毎日ブログを書いたり、
YouTubeをアップしたり、
漫画を書いたり、
ゲームをしたり、
漫画を読んだり、
映画を観たり・・・

マジで普通。

楽しいことに全時間をフルコミットしている
ところは違うかな。

【妄想財布】
今日は2000万円を使います!

えーと、2000万円。
なにに使おうかなぁー。

実家のリフォーム費用に使う。
全額、実家のリフォームに使います。

・システムキッチン
システムバス

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日もよき1日を!!!