妄想日記 2019/09/23

はい、こんにちは!
今日も「妄想日記」を書いていきたいと思います。

 

ちなみに、ブログ名を変更しました。


変更前:感謝ノートを書く習慣
変更後:妄想日記を書く習慣

 

ブログ開設当初は、感謝ノートについて
書こうかと思っていたのですが、
ここ最近は「妄想日記」ブログになっているので、ブログ名を変更しようと思ったからです。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く!

 

では、行きまーす!!

 

○月×日
クアラルンプールに来ています。
リゾート地ですよ。
憧れのあの、クアラルンプール!!
めっちゃいい天気。
風が気持ちいいなぁ~。

自分の好きなときに、
思いたったその瞬間に、
自分の行きたいところへ行ける自由。

これって、もう、最高だよね!!

お金もおかげさまでどんどん入ってくる
ようになりました。

時間も自分の思い通りに使えています。
本当にありがたい限りです。

本当は誰もがこういう生活が出来る。
その方法を惜しみなくシェアしていきたい。

英語もかなり上手くなったよ。
とくに「発音が上手」って、よく驚かれる。
日本人にしては、超絶発音がウマイのだ。
そりゃそうだ。
ぼくはCDを聴きながら、かなーり
マニアックなまでに研究・実践したからね!w

英語を話すのが本当に楽しくって仕方ない。
洋画も、余裕で「字幕なし」で観れる。

今は中国語・韓国語・インドネシア語
スペイン語・フランス語・ロシア語などを
並行して勉強している。

どれも、挨拶程度なら出来る!!

 

【妄想財布】
今日は1000万円を使います!

1000万円かー。
なんでも買えそうだねー。

とりあえず、1000万円で
やりたいことをリストアップしてみよう。

・100万円×10人にお金を配る
・1000円×1万枚にして、ビルの上からばらまく
・投資用物件を購入してマンションオーナーごっこをする
・仕事場の部屋を購入する
・会社を作って、メディアを運営する
・アイドルグループをプロデュースする
・シェアハウスを運営する

はい、決まりました!!

若者向けのシェアハウスを運営する


これやってみたい!!
初期費用1000万円で。
ちょっとした郊外の戸建てを借りて、
シェアハウスを運用するの。

そんで、若者たちを育成したい。

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日もよき1日を!!