妄想日記 2019/09/20

はい、こんにちは!
今日も「妄想日記」を書いていきましょう。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

○月×日
わぁー。なんだか続けていたら、
Twitterフォロワーが20万人になっていた。
そして、当時「インフルエンサー」?と呼ばれてた
大半の人が消えていったよ(笑)

なんだか、気がついたらトップを走ってた。
ぼくってそういうポジションなのかもwww

もはや、お金はほぼほぼ何もせず入ってくる。
人生の100%を好きなことに使わせてもらっている。
毎日が本当に幸せなんだよねー。

感謝ノートも毎日のように記録してた。
毎日書けば書くほどに、感謝がどんどん深まってくの。
そしたら、当たり前の1日の幸福度が増していく。
こんなに何もない日々なのに勝手に幸せで。

そのループに入ったらさ、
もう、どんどん勝手にいろんなことが上手くいった。
天使さんともおしゃべり出来るようになった。
だからアドバイスもすぐに貰える。

来週からはスペインに行く予定なのだ。
先週は香港にも行ったし。
今年は本当にたくさん海外を回ったなぁ-。
海外での講演もすごく楽しいよ。
みんながすごく喜んでくれるのが嬉しくってね。

今日も楽しい1日にしよう!!

【妄想財布】
①妄想の中でお金を使うトレーニン
②前日の倍額のお金が財布に入っている
③その日のうちに使い切る!

今日は128万円です!!!
(どーん)

128万円でやりたいことをリストアップ!
スーファミソフトを大人買い(古い)
・ブランドモノの服でおしゃれをする
・最高級のお肉を食べてみる
・被災地に寄付をする
・世界1周クルージングをする
・まんが図書館に入り浸る
・VRをする

はい、というわけで、
「世界1周クルージングをする」に決まりました!

いくらくらいするのかわからんが、
128万円もあれば出来るっしょ?笑

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日もよき1日を!!!