妄想日記 2019/09/19

はいっ!こんにちわ☆
今日も「妄想日記」を書いていきましょう。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のよい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

○月×日
おはよーーーーーーーーー!!!!
今日は最高に気分がいいなぁ。

アーシングをしているおかげ。
家中にアーシンググッズがあるから。
常に地球とコネクトされているよ。

マジで世の中に広めたい!!!
本当に心身ともに健康になる。
めっちゃ元気になる!!

そんなわけで、日々元気に活躍してる。

英語もめちゃくちゃ上達したよー。
英検1級もラクラクとれちゃったし。
TOEIC990点も気がついたら叶ってた。

夢って、本当に気がついたら叶っている。
お願いしたことすらも忘れていた頃に。

そのおかげで、海外にも躊躇なく行ける。
今ではほぼほぼ毎週のように東南アジアに。
タイ、ベトナムカンボジアラオス
台湾や香港にも行く。

中国語と英語が出来れば、
まぁ東南アジアや中国圏は大抵オッケーだよ。

日本にいるころからコツコツ勉強してきた成果。
中国語も地道にやっていたなぁ。
音読からね、コツコツ継続していたんだー。

あの頃は、それが何の役にたつのかすら、
そこまでリアルにイメージ出来なかったんだけど。
でもさー、今はそのおかげで、
中国圏でもなんなく生活出来ているんだから。
あの頃の自分に感謝だよねー。

【妄想財布】
①妄想の中でお金を使うトレーニン
②前日の倍額のお金が財布に入っている
③その日じゅうに使い切る!

今日は64万円です!!!

64万円か。すごいなぁ
今日1日で使い切るとしたら、
なにに使おうかなぁ。

とりあえず、リストアップする。
64万円でやりたいこと。
・マッサージをしてもらう
・海外旅行に行く
・高級ホテルのスイートルームに泊まる
・友人をあつめて豪華なパーティをする
・部屋の断捨離をする
・お金をばらまく
・各地の募金箱に1万円ずつ入れる
・神社のお賽銭箱に1万円ずつ入れる

はい、決まりました!!
64万円の使い道、

その日、1日、歩ける範囲内で
募金箱や神社のお賽銭箱を見つけて、
1万円ずつ入れて64万円を使い切る!!!

わぁ!!なんて利他的で
気分のよくなる使い方なんだろう!!笑

☆☆☆
というわけで今日はここまで
最後まで読んでくれてありがとう。
今日もよき1日を!!