妄想日記 2019/09/18

はい、こんにちはっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきます!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

○月×日
みんな-、こんにちわー!!
ブログのPVが200万PVになりました。
そしてTwitterフォロワーも30万人に
(いつのまに?!笑笑)

ってなことはどーでもいいんだけど。

今日はラオスに来ているよ~。
やっほーい。

いやぁ、もう当たり前のように
東南アジアでノマド生活している。
本当に3年前までは夢のようだったのに。
夢って簡単に叶っちゃうんだね-!!w

f:id:pop-star0125:20190918103132j:image

ラオスは、本当にのんびりしてて最高。
日本にいたら決してわからなかった。
そんで、逆に日本の良さにも気づけた。

f:id:pop-star0125:20190918103139j:image

なんかさー、夢って叶うときには
信じられないところから叶うんだよ。
夢の叶え方は、だいたいマスターしたから
希望する人がいたら教えるよ笑

f:id:pop-star0125:20190918103148j:image

【妄想財布】
①妄想の中でお金を使うトレーニン
②前日の倍額のお金が財布に入っている
③妄想の中で使い切ること!

今日は32万円を使いまーす!!

どーん!!

32万円!
とりあえず使いたいと思うことを
リストアップしてみるね

・ホテルのスイートルームに泊まる
・仲間と一緒にお寿司を食べる
・東南アジアのツアーに行く
・貸し切りのライブをする
・最新型のMacを買う
・寄付をする
・漫画本を大人買いする
・映画を観まくる
・マッサージをしてもらう
・アロマセットを買う
・波動スピーカーを買う
フェンダーUSAのギターを買う

決まった、
ギターを買おう!!

32万円くらいする、いいギターを買う!
楽器屋さんで試し弾きしながら、
1日かけてお店(御茶ノ水)を回って
決めるのだ!!!^^

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日もよき1日を!!