妄想日記 2019/09/17

はい、こんにちはっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきたいと思います。

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く!

では、いきまーす!

○月×日
やっほーーーい!!!
ブログのアクセス数は右肩上がり!!!
200万PV/月ですよ^^

周囲の友人たちも普通に読んでくれている。
マジで幸せ!!!

いつのまにか、自分の才能を生かした仕事が
出来るようになっていました(^^)

本当に幸せですっう~~

月収もなんと、100万円を余裕で超えるように。
いやはや、あの頃の自分に教えてあげたい。
全然、余裕で夢なんて叶っちゃうんだよって。
人生ほんとうに、ほんとうにめっちゃ甘いよって。

だってさ、なんの努力もしていないもん。
ただただ自分を許して、自分に許可して、
好きなことを精一杯させてあげただけ。

世界は逆向きなんだよねー。

今はね、毎月のように東南アジアに旅行してる。
中田あっちゃんの動画を観たおかげで、
東南アジアについての知識が増えてさ。
すごく身近に感じるようになったんだよね。

まえまえから行きたいなぁって思っていたから。
本当にこうやって、行けるようになるなんて。
お金も十分に入ってきてくれるようになったし。
嬉しくって嬉しくって、本当に感謝だよ。

プログラミングの勉強もとっても順調なんだ。
プロゲートさまさまだよー。毎日コツコツだけど、
自分なりに勉強を続けていてね。
すごく楽しい。本当に教材に恵まれているなぁと。

ブログも、YouTubeもね、
どんどんお金を稼いでくれるようになってきたよ。
ありがとうね。

【妄想財布】
①妄想の中でお金を使うトレーニン
②前日の倍額のお金が財布に入っている
③妄想の中でお金を使い切る

はい、妄想財布。
今日は、なんと16万円を使います!!!!

16万円。想像してみよう。
1万円札が、16枚。
わぁーーーー!!!!
(キラキラ)

16万円あったらねー。
なにに使おうかなぁ。

ニューヨークに旅行に行きたい。
高級なホテルに泊まる。
おいしい料理を食べる!!!

とりあえず、そんなところでしょうか。
お金を使うことになれてないな笑

でも、妄想だから。
お金持ちになるための予行練習。

お金持ちになったら、たぶん
こういう状況増えてくると思うんだよね。

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日もよき1日を-!!!