妄想日記 2019/09/16

はい!こんにちは☆
今日も「妄想日記」を書いていきましょう~

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

では、行きまーすっ!

 

○月×日

すごいっ!!!
ただの、ぼくの「妄想」を
思いつくままに書き連ねただけの
こんなブログが、

5万PV/日 ですよ!!www

月間150万PV超え!!!

うっひゃぁぁぁ!!!!!www

みんな、どんだけ暇人なの?笑


そんでね、YouTubeチャンネルもね。
ぼくが3分間だけ、その日に
「思ったこと」をなんのテーマも決めず
にただしゃべるだけ。

それだけの動画(音声?)に、
毎日80万再生がつく!!!

すげぇぇぇ!!!

広告収入だけで、毎日数万円入ってくる。
というか過去動画の蓄積があるから、
ぶっちゃけ広告収入だけで毎日数十万円
入ってくるんだよ。

わぁー。マジでラクだわ。
スマホ1台あれば稼げるってこういうこと。
編集とかそーいうのマジでいらんわ。

なんかね、みんなどーしても
「装飾」をしたがるでしょ?www

でもさ、そういうのって、
本当はいらない。

その人が伝えたいメッセージさえ
あれば。いや、むしろメッセージさえ必要
ないのかもしれん。

ありのまま、っていうの?
もう、自分そのままコンテンツに
していますー、みたいな??

それが出来れば最強だし、
ぼくはそれが出来ている。

まぁもちろんそれなりにぼくも
ネット歴長いからね。いろんな人みてる。
その積み重ねかもしれんけど。

でもね、結局、ぼくたちは、
ありのままで生きていきたいのよ。

無理して仕事とかしたくねーし、
気ぃ遣って、愛想笑いとかしたくねーし、
面白いこと書こうと必死になりたくねーし。

どーせ、ぼくは面白いこと書けない。
だからいいのだ。
そのままのぼくを出すのだ。

っていう開き直り。
そういうのを小さなことから
コツコツとやっていったら、

気がついたら、こんな妄想で
150万PVだ。


【妄想財布】
今日は8万円を使います!!!


えっと、8万円あったら。
8万円ということは、1万円が8枚。
なにに使おうか。

えっとね、
後輩の女の子を誘って、
ディズニーランドに行こうかな。

だいたい8万円くらい。
おみやげとか買ってね。
たくさん買いまくってねー。

わいわい言いながら電車で帰るのだ。
無邪気に子どもみたいに騒ぐ。

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。

今日もよき1日をん!!!