妄想日記 2019/09/15

はい、こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきたいと思います。

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のよい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

○月×日
こんちわわわ!!!!
めっちゃ腹筋がムキムキになったよw
すごいでしょ。

上腕二頭筋もすごいことになっとる!
いやぁ、筋トレマジ楽しいっすわ。
腹筋が6つに割れると気持ちいい。
おなかをどんどん出したくなるね!^^

筋トレ毎日コツコツやっていたら、
もう、楽しくてたまらなくなった。
みんなツライもの、って思っているでしょ?
そんなことないんだよ。

マジで、やってみて。
最初は1分からでいいよ。
冗談じゃないよ。その1分すら
続かない人も多いからさ。

1分だけね、スクワットするの。
ぼくは、そこから始めたんだよ。
ノートに「1分スクワット」って書いてね、
それを実行したら線でピっって消すの。

それを何日も、繰り返す笑

そしたら飽きるよね。
飽きたら、じゃあ5分くらいやってみるかって。
それをまた何日も繰り返すの。
本当に、すごくすごく地道な作業。

すごく回り道に見えるでしょ?

でもね、結局それが一番の近道なの。

というわけで、結果今、ムキムキでしょ。
ムキムキってほどでもないか笑
ブルースリーくらいの締まった身体だよ。
かっこいい。理想の肉体だ!!

f:id:pop-star0125:20190915094844j:image

そんでね、ぼく、めっちゃ明るいの。
身体もスレンダーだし、
性格もすごく明るい。
面白いことたくさんいえるし、
教えるのも上手。

そうそう!!!教え上手ってよく言われる。
これね、前からだったんだけど、
中田あっちゃんのYouTube大学を毎日観て
勉強しているうちに自分自身のスキルも
どんどん上がっていたんだよ。

本当に気づかないうちに、
めちゃくちゃ知識がついていたし、
教えるのも上手くなっていました(笑)

ありがたし!!
好きなことを楽しんでいたら勝手に
人生、うまくいっちゃうんですなぁ。

文章も秒で書けるようになった。
本当に、どんどん言葉が出てくるし。
まとめるのも超絶上手くなったよ。
とくにセンテンスの神って言われる。
一瞬で概念をセンテンス化できる。
これは、特技。
というより、今やっている練習の成果。
1行にまとめる。

 

【妄想財布】
妄想でお金を使う訓練をする。
毎日、前日の2倍のお金を妄想内で使う。

 

今日は4万円を使います!!
4万円かー!!なにに使おうか。

まずね、
スタバに行こう。

グランデサイズのフラペチーノと、
スコーンを頼んじゃおう!!
(2000円くらい)

あと3万8千円。

ニンテンドースイッチを買う。

インターネットでマリオテニス
対戦を楽しむ!!!^^

以上!!

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう!
今日もよき1日を!!

ばいび~