妄想日記 2019/09/13

はいっ!こんにちは☆
今日も「妄想日記」を書いていきましょう。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

では、行きまーす!!!

 

○月×日
気がついたら、
Twitterフォロワーが30万人!
アメブロのフォロワー数が7万人!
はてなブログの読者が8千人!!
YouTubeのチャンネル登録が50万人!!

 

わっはー!!
すげーーwwwwwww

まじかー^^

 

本当に、本当に、
ありがとうな^^

みんな、今日もがんばろーな^^
みんなのおかげやで^^
わしは幸せやで^^

 

みたいな?w

すごいねー。

 

こんだけのフォロワーさんのおかげで、
ぼくはなんとSNSだけで十分な生活が
出来るようになった!!!

 

本当に嬉しい。
本当にすごいこと!!

 

感謝の先送りをしてきたから。
喜び、幸せの先送りをずっとしてきた。
ほんとうに、じわじわと効いてきたんだよ。

 

まさか、ぼくが武道館でライブするなんて、
まさか、ぼくがZeppでライブするなんて、
本当に夢のようだよー!!!!

 

漫画家として、コミックエッセイも出版、
そしてZeppでライブも行う、
講演家としても大活躍、
Twitterフォロワーも爆増、
マインドマップインストラクターとして
全国でセミナーを 開催

 

ほんとうに、なにやさん?ww

 

でもねー、幸せすぎる。
ぜんぶ

 

あ、そうそう。
あとね、天才プログラマーとしても
複数のアプリを開発しとるねん。

 

知らなかったでしょ??www
実は、こう見えてプログラマーでもある。
うっは!かっこええね。


プログラマーやねん、わし。

ぼくは、プログラマーなんです。
すげーこの響きのかっこよさ!!!

 

ぼくは、天才プログラマーであり、
天才漫画家であり、
天才ブロガーであり、
妄想家であり思想家であり、
社会評論家であり、
ファイナンシャルプランナーであり
(FP2級の資格持ってる←どーでもいい)
作家であり、
マインドマッパーであり、
サウンドヒーラーであり、
ミュージシャンであり、
ギタリストであり、ベーシストであり、
カホン奏者であり、ドラマーであり、
作曲家であり、編曲家であり、
FXトレーダーであり、
株主であり、
ひとりの偉大な人間なのである!!!!!

 

うっはー!!
すごいね。

 

ぼくはすごい。

 

職業とか、そーいうのにとらわれないで
考えると本当にいろいろやっている。

 

そりゃー資産数億円にもなるわwww
もう、どんどんお金が入ってきてとまらん。
ありがたき!!!!

 

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

 

☆☆☆
というわけで、今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日もよき1日を~!!