妄想日記 2019/09/12

f:id:pop-star0125:20190912111159j:imageはい、こんにちは☆
今日も「妄想日記」を書いていきたいと思います。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

では、行きまーす!!^^

 

○月×日
やっほーーい!!!
今日は講演の日であります!!

 

講演で、ぼくはアコギを弾いて
歌をうたっちゃうのである!!

仁さんの真似である!!www

f:id:pop-star0125:20190912111138j:image
講演家なのに、歌をうたうという!!
しかもロックバンドを組んでいる。

 

完全に、みつろうさんと、仁さんを
トレースさせてもろてます!!

 

そんでなー、ぼくの講演は、
ホワイトボードを多用するねん。
マインドマップを書いたりもする。

 

情熱的に話すところは、中田あっちゃんの真似。

 

もうね、本当にすごいすごい人たちの
コピーをさせてもらってるw

それでぼく自身の能力も全解放したの!!!


めっちゃすごいよ。
ぼくって、本当はとんでもなく
明るい人間だったんだよ。

 

それをぜんぶ思い出した。
ぼくを押さえつけていた、ぼく自身を
ぜんぶね、解放してあげたの。

 

ばーーーーーっと。

ほら、ほら、ほら。

もう全部出し切っていいいんだよ。


恥ずかしがることなんてないよ。
すべてが許されているんだよ。

 

ほら、ほら。
大丈夫。

ぼくは、明るい。
なおくんは、明るい。

 

あー、そうだったんだ。
そっかそっか。
本当は、ぼく明るいやつだったんだ。

 

無理して演技してた。
くそつまらん演技をしていた。

 

いつのまにか、演技をしていた
はずの「仮面」がとれなくなってた。

 

仮面だったんだよ。
それ、ぜんぶ、外しちゃえ!!
本当の君でいいんだよ。


君らしくあればいいんだよ。

それが最大の魅力になる。
それが、ものすごい引力になる。

 

大丈夫だよ。
もうなにも怖がることなんかない!!

 

はい、というわけで、
今日は「2万円」を使います。

 

いきなりなにって?

 

昨日から、
「妄想の中でお金を使うゲーム」を
しているのです。

 

昨日は1万円だったから、
今日はその倍の「2万円」を
妄想の中で使います。

 

2万円あったら、なにに使おう。

 

バンドメンバーと一緒にね、
お寿司屋さんに行く。
そんで、お寿司をたくさん食べる。
ぼくがお代を全部支払う。

f:id:pop-star0125:20190912111220j:image

これで2万円!!!

わぁー!最高の使い方が出来た。
ありがとう。

 

☆☆☆
というわけで、今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日もよき1日を!!