妄想日記 2019/09/09

はい。こんにちは!
今日も「妄想日記」を書いていきたいと思います。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

では、行きまーす!!

 

○月×日

ぼくは本当にいつも恵まれている。
たまたま出会った人からのご縁で、
不思議と幸せに暮らしている。

 

音楽を聴きながら文章を書いている。
旋律が美しい。
こういう瞬間をぼくはずっと待っていた。
ずっと望んでいた。

 

テキストエディタに文章を打ち込んでいる。
その文章をネットにUPする。
この行為そのものがとても幸せなのだ。


それが仕事になるならないじゃない。
それが評価されるされないじゃない。

 

ただ、今、この瞬間に、
自分が「生きている」と心から感じる
ことをすること。

 

それが、自分の使命。
それが、自分のお役目。
命という時間を使って行うこと。

 

あ、ちょっと重くなっちゃったね笑

 

もっと軽いノリで書きたいんだけどね。
どーしても重くなっちゃうのは、
日本人の集合意識に引っ張られているから。

 

ライトに軽く、ゆるーく行きましょう。

空に浮かんで。


あ、そうそう。

昨日、エスパー魔美アマゾンプライムで見た。


ぼくもいつかあんな漫画を書いてみたい。
すごく素敵な漫画、というかアニメ。
アニメーションのクオリティも高い。

 

幸せだなぁ。
こんなに質の高いアニメをいくらでも見れるなんて。
エスパー魔美が好き。


原作も読んでみたいなぁと思った。

チンプイっていう漫画もあるんだよ。
藤子F先生の漫画。

 

藤子Fミュージアムにまた行きたくなった。
今度行こう。
いや、すでに行っている!!


あー超ワクワクするなぁ(^^

こういう未来を想像することがめっちゃ好き!!
ワクワクする未来を想像している瞬間が。
たまらなく好きなのです!!!

 

また行こう。
どんどん行こう。

 

人生、一度きり。
最高に楽しくハッピーに生きよう。

 

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日もよき1日を!!!