妄想日記 2019/09/08

はいっ!こんにちは☆
今日も「妄想日記」を書いていきます。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

では、行きまーす!

 

○月×日

アクセス数、月間100万PV

うっはー!!!すごいっ。
もう、ゲーム感覚でアクセス増やせる。


昔はその仕組みがわからんかった。
だから、頑張ってるのに報われなかった。
でもねただルールを知ればよかっただけ。


そしたら、面白いようにPVが増えてったw
こんなに簡単だったのか!!!
PVが増えていったらお金も増えていった
お金もPVもゲーム感覚で増えていく

めっちゃ

チョロいwww


そっか、こんなに簡単だったんだ。


今はわかっているから。
あの頃の自分に教えてあげたい。


絶対に、絶対に、

大丈夫だよ、って。

 

めっちゃくちゃ簡単だから。


そんでね。
PVをめちゃくちゃ稼いでもね、
お金をどんなに稼いでもね、
幸せは一瞬で通り過ぎるよ。


今この瞬間を楽しんでいることこそ。
それが一番の幸せだから。


だからね、君のやっていることは正しい。
君が今やっていることは全部正解なんだよ。
お金もPVもいくらでも簡単に増やせるから。
そんなもんは気にしなくていいの。


今この瞬間をめちゃくちゃ楽しむ。
どんな状況も面白がる。
この状況をゲームにしちゃおう。
そうやっていつでも楽しむことが大事。


そうしたら無敵だよ。
そもそも敵なんていないんだよ。


あー、めっちゃ楽しいなぁ。
お金が無限にあるからね。


あ、そうそう。
お金を無限に生み出せるようになったらね、
周囲の態度がまるで変わったよw


これはすごく嬉しい。
嬉しいというか生きやすくなった。
通行するときの邪魔がなくなった感じ。

 

お金ってそれだけのもんだ。
自分の道を高速で突っ走っていくための
ただの「パスポート」


これがあればどんどん道を空けてくれる。
めっちゃ快適だ。
爆速で突っ走っていく。


たまには歩いたりもする。
高速道路を走る。


あー、そっかそっか。
ぼくはこのパスポートだけが欲しかったんだ。
簡単なことだったんだ。


マインドマップもね、脳内の処理を速めるため
いろんなことが高速で判断出来るようになった
だから現実創造がめちゃくちゃ速くなった
別に速くなくてもいいんだけど
その方が楽しい。速いほうが。
そういう遊びをやっているだけなんだ。

 

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日もよき1日を!!