妄想日記 2019/09/07

はいっ!!こんにちは☆
今日も「妄想日記」を書いていきます。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のよい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く!

 

では、行きまーす!!

 

○月×日

妄想日記第5巻 の出版記念!!!

というわけで、おかげさまで
この「妄想日記」の最新刊(5巻)が
ついに来月発売することになりました!!

 

ひゃっほーーいぅぅぅ!!!っqwwww

 

\( ˆoˆ )/

 

すごいね!!

 

なにがすごいって、
本が出たこともそうだけど。

この本のおかげで、
「未来を都合良く妄想する」ということを
やってみる人が増えたということ!!

 

未来は自分の思い通りにできる、って
多くの人が気づき始めてくれたこと!!

 

おかげで、ブログサービスのジャンルにも
「妄想日記」というカテゴリが出来たほど。

 

妄想日記ブームがきて、
書店でも類似本がたくさん出てきたよね。

ぼくはまぁ、第一人者のひとりだけど。

 

妄想ノートのプロデュースもしたなぁ。
写真をペタペタ貼り付けたり、
ワクワクするキーワードを書き込んだり。
そういうことが出来るノート。

 

妄想ノートを見ているだけで、
どんどん波動がぶち上がってしまうっていう。

 

妄想イベントもしたっけ。
自分でセミナーやってみたいっていう妄想から
本当に現実化させてしまったという
マジで夢見たいなセミナーだったなぁ。

 

妄想サイン会もした。
妄想でサインをしたんですよ。
これもめっちゃ面白かったなぁ。

 

妄想握手会も楽しかったなぁー!!w


本当に、こういう夢がバンバン叶っている。
遊び感覚で夢を叶えちゃうんだよね。

 

すごくライトなノリで夢を叶えるという。
そういうことが気軽に出来る環境にある。


この現代のネットの発達によって、
本当にいろいろなことが可能になっている。

 

VRを使って、妄想武道館ライブとか。
ぼくがプロデュースしたアプリも
爆発的にヒットしたもんなぁー!!!

 

これも、ぼくの妄想から始まったわけだが。

一生かけてひとつの夢を追うのは古い。
もう、それはオワコン。

 

1日1夢。

 

これだね。
夢は1回体験すればそれで十分!!
次から次へ新しい夢を遊んだらいい。

 

そんで、その中で好きなことがあれば、
しばらくの間やってみたらいいよね。

 

あー、めっちゃおもろいなあ。

 

話変わるけど。

昨日ね、バスケの大会に行ってきたよ。
高校バスケのインターハイ

 

いつか行きたいなぁって、
ぼんやり思っていたんだよ。

 

本当に、気がついたら叶ってた。
夢って、願ってね、
そのあとほったらかしにしてたら、
勝手に叶っちゃうんだよー。

 

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日もよき1日を!!

\(^o^)/