妄想日記 2019/09/06

はいっ!こんにちは☆
今日も「妄想日記」を書いていきます。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のよい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

では、行きまーす!

 

○月×日


「お金って作れるんだよ!?」

 

ぼくがそういったら、彼女は驚いていた。
そのくらいにぼくの中で当たり前になっていた。

 

そう、お金は「作れる」のだ。

頭の中でイメージするの。
お金を「作る」イメージをするの。
そうすると、それが物質化する。

 

目を閉じて。
想像の中で、光の粒子を集めて。
それが「お金」になる様子をイメージするの。
キラキラに光ったお金が出来たでしょ。

それを、たくさん作るの。


頭の中でたくさん、たくさん、たくさん。
自分のイメージ次第で、

いくらでも生み出せるよね。


それがお金を「作る」ってことなの。

 

お金って、あるものを貰うんじゃなくて、
「自分で」「作れる」んだよってこと。

 

無から生み出せる。
ゼロからイチを作れる。


自分の頭の中で。

小さく練習してみるんだ。

f:id:pop-star0125:20190906105701j:image
光の粒子を集めて、お金になる。
光の粒子を集めて、お金になる。
光の粒子を集めて、お金になる。

 

キラキラのお金を無限に生み出している
あなたは、とっても嬉しそうだ。

マリオの無限1UPに成功したときのように
無邪気に喜んでいるでしょう。

 

あぁ、こんなに簡単にお金って
生み出せるんだ。
あぁ、こんなに簡単にお金って
作れるんだ。

f:id:pop-star0125:20190906105752j:image

ほらね。

 

人生ってチョロいでしょ?
めっちゃ、甘いんだよ。

 

自分の頭の中で、どんどんお金を増やす。
こんなに簡単なことはないよね。

 

お金がどんどん集まってくるイメージ。

f:id:pop-star0125:20190906105832j:image

みんなが、あなたの
募金箱にね、
笑顔で高額紙幣を
じゃんじゃん入れてくれる。

そんなところを想像してみるのも
いいかもしれないよ。

 

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日もよき1日を!!