妄想日記 2019/09/05

はいっ!こんにちは☆
今日も「妄想日記」を書いていきます。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

では、行きまーす!

 

○月×日
乾杯~☆
仲間とお疲れ様の飲み会。
みんな幸せそうな表情。

f:id:pop-star0125:20190905130357j:image
ぷはーっ!!チューハイうまっ。
この瞬間のためにがんばってきた。
がんばってないけどねww
ただ楽しんで作業に没頭してただけ。


フロー状態だから。
ぼくは、いつでもフロー状態なんだよね。
この「フロー状態」でいることを

習得したことが
ぼくの宝物のひとつかもしれない。


飲み会でのおしゃべりも没頭しちゃう。
4人くらいで仲良くしゃべるのが好き。


お金も自然と集まるようになってきた。
人も勝手にどんどん集まるようになってきた。
まったく努力することなく出来る。


自分のことを飾らず発信出来るようになったから
これも一朝一夕に出来るもんじゃないね
少しずつノートに自己開示をしてきた結果。
自分にしか見られないノートに本音を書いて。
それを、もう一人の自分が認めてあげた。


寂しい気持ちも、悔しい気持ちも、
もちろん嬉しい気持ちも、楽しい気持ちも。
ぜんぶの感情を自分が見てあげてきた。
だから、自分を信頼出来るようになった。

 


そして次に世界も信頼出来るようになった。
それを少しずつ発信していったらね。
だんだん現象となってあらわれてきただけ。
すごく幸せな気分だよ。


世界とぼくとが仲良しになった感じ。
今日も一緒にいてくれる仲間に本当に感謝。
自分のやりたいことが出来る幸せ。
それを一緒に共有できる仲間がいる幸せ。


終わったあとに一緒にお酒を飲める幸せ。

ぼくは本当に恵まれているなぁって思う。
人に恵まれているということだけが才能。
ずっとずっとそれに気づかなかっただけ。
本当に、本当に、良い人に恵まれているなぁと。


キレイごとじゃなくてね、本当にそう思うよ。
明日は、スペインに行きます。
友だちと一緒にスペインに行くのだ!!
イベントに参加して、あとは遊ぶ!


楽しい場所、行きたい場所がいっぱいある。


あ、そうそう。
こないだね、バスケの試合を観戦したよ。
サッカーの試合も観に行ったし。
野球の試合観戦もよく行くようになったの。
スポーツ観戦が日常生活の一部になった。
これがめちゃくちゃ嬉しい。


どんどん幸せの純度が増しているよ。
こうやってね、幸せ日記も書いているからね。


部屋は、3LDKのタワーマンション
夢でタワーマンションに住む夢を見た。
めっちゃ楽しかった。