妄想日記 2019/09/03

はい!こんにちはっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきたいと思います。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

では、行きまーす!!!

 

○月×日
会社を20個ほど持っています。
それらから自動的にお金が入ってくる。
「仕組み」を作ったら半永久的にお金が入ってくる。
こんなにラクなことはないです。

 

20代のころにその「仕組み」に

気づいていながら、
現実化するまでにここまでかかったけれど。
あきらめなくてよかった。
本当によかった。

 

今はこのノウハウを言語化してる。
後進にもっとわかりやすく伝えたいから。
みんながもっと豊かでハッピーになればいいな。


そして、ぼくはこのお金を循環させている。

お金のお支払いをするのが楽しくて仕方ない。
お金を世界に循環させられるって思うから。


お金さん行ってらっしゃい~って。
ワクワクしながらお金を手放している。
もうね、これたまらないですよww

 

お金を受け取るのも幸せだし。
お金を手放すのも幸せ。
これはもう、無限ループになりますよ。
富の豊かさの無限ループですね。

 

f:id:pop-star0125:20190903113655j:image

朝ね、目覚めたら
カフェに行くんです。

カフェに行ってのんびりとしながら、
マインドマップをかくの。


夢中になっちゃうとすごく楽しい。
本当にこの遊びはずっとしていたいと思う。

おいしいコーヒーを飲みながら、
素敵な時間を過ごしている。

 

f:id:pop-star0125:20190903113732j:image

ハッピーちゃんとも友だちになった。
本当に信じられないくらい。
偶然のタイミングが重なって出会った。
一瞬で意気投合しちゃった。

LINEを交換して、やりとりしてる。

 

YouTubeチャンネルも登録者数が
200万人を突破しました。
すごいね。本当にすごい。
なんだか時代が完全に変わった。

 

平行宇宙の世界にワープしたのかな笑
すごく毎日が楽しいんですよ。

 

量子力学を学ぶこともすごく楽しい。
世界史や日本史を学ぶこともすごく面白い。
勉強をもっとたくさんしたいと思う。

f:id:pop-star0125:20190903113758j:image

それをノートにとってね、
みんなにわかりやすく説明するの。

こんなに楽しいことってありますか?
あー、やっぱりぼくは人に教えたいんだ。

☆☆☆
というわけで時間になりましたのでここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日もよき1日を!!