妄想日記 2019/09/01

はい、こんにちはっ!!
今日も「妄想日記」を書いていきたいと思います。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

では、行きまーす!!

 

○月×日

やっほーい!!^^
めっちゃすごいですよ!!

なんとですね、先月の月収が
1000万円を超えましたwwww

 

本当にめっちゃ嬉しいっす。
というか、バグってますよね(笑)

 

でね、お金をこれだけ貰っても
幸せの量はたいして変わらないんですわ

 

食べるものもたいして変わらないし、
住んでいる場所も、多少はグレードアップ
したけれども、そんなに変わらない。

 

ううぅむ!!!

まぁそんなものでしょうか。

 

でもね、でもね、
このお金をね、みんなのために使ったり
出来るようになったことが嬉しい。

 

世の中のハッピーのために、自分がこのお金を
どう使うかを考えているんだー。
これをまた考えてみよう。

 

☆☆☆
というわけで時間になったのでここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。

今日もよき1日を!!