妄想日記 2019/08/30

はい、こんにちは☆
今日も「妄想日記」を書いていきます!!

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

では行きまーす!!

 

○月×日


おお~!!すごい。
ここは、武道館ですよ。
ついに武道館のステージに立てる日が来る。
まさか、まさか、本当に信じられん!!

 

リハ中のステージでーす。
観客席は今はガラガラですけど。
夜にはここに超満員のお客さんが入ります。
わぁー、超ワクワクしますねー!!!

 

とどろく音。
すごい音の響きが全然違う。
めっちゃ楽しい。
ここでずっとずっと演奏していたい。

 

楽屋でわいわいと楽しい話で盛り上がる。
不思議とまったく緊張せんのよねw
もうこの光景を何度もリハしているから。
妄想の中で(笑)

 

本番の時間だ。
イントロの演奏が一通り流れた後、
ぼくは颯爽と舞台に登場。
観客の大声援と拍手に包まれる。

 

\わー!!なおくんさま〜/

 

\かっこいい〜!!/

 

\天才〜!!/

 

\なおく〜ん!!/

 

f:id:pop-star0125:20190830112514j:image
ま・じ・き・も・ち・い・い!!

 

すごい!!!
ギターをぎゅーんと鳴らす。
音が響き渡る。

f:id:pop-star0125:20190830112532j:image
ぼくが声を出す。
のびる、のびる、声がどこまでも伸びる。
あぁーめっちゃ気持ちいい。

 

あの頃、スタジオで練習していた。
遠くまで声を届けるつもりでうたっていた。
ずっとずっと夢見ていた。

f:id:pop-star0125:20190830112548j:image
武道館でうたう日を夢見て、
狭いスタジオでみんなで演奏していた。

すごく楽しかったなぁ。


それが今、こうやって繋がっているんだ。
みんなの思い出と、今目の前にいるお客さん
ぜんぶ、繋がっている。

 

ぼくは声を響かせる。
地球全体に、そして宇宙全体に響かせる。
あぁ、なんて心地がいいんだろう。
世界がキラキラとして見える。

 

わぁーーー!!!
お客さんの大歓声と拍手。
すごいすごいすごい!!!

 

アップテンポのナンバーが続く。
ぼくのテンションもさらに上がる。
体力は全然、大丈夫。


なぜなら普段から筋トレとジョギングを
欠かしていないからね!!

すごい勢いでステージを駆け回ってるもん。
まるで子どもみたいに。

f:id:pop-star0125:20190830112653j:image

本当にあっという間に過ぎていった、
めっちゃめちゃ楽しい時間でした。

☆☆☆
というわけで時間になりましたので
ここまで。
最後まで読んでくれてありがとう!!
今日もよき1日を!!