妄想日記 2019/08/28

はい、こんにちはっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきます。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

では、行きまーす!!!

 

○月×日
こんちわー!!!
月間PV200万

超えました!!
本当にありがとうございます!!!

 

めっちゃ嬉しいですねー。
本当にまだ信じられないくらいです。
200万PVですよ。

しつこい↑↑

 

 

かつては1日20PVとか…笑
ほぼ誰にも観られてないブログだったのw
それが今や200万PVですからねー。
本当に人生っておもしろいww

 

そうそう‼️

こないだスペイン行ってきた。
おみやげに写真でもどうぞ!!

f:id:pop-star0125:20190828091807j:image

スペインも何度も行っているからね〜
もはや自分の庭みたいな感じ。
飛行機に乗るのも電車感覚。

 

こんど、また武道館でライブします^^
めっちゃ楽しみーー!!!\( ˆoˆ )/
ライブチケットは今夜20時から受付開始。
毎回5分で売り切れになるんで
要チェックですよ。(←うざい)

f:id:pop-star0125:20190828091848j:image

 

どーして、こんな風に夢が叶うかって?

 

それはですね。
妄想日記をコツコツ

書いていたからです。笑

f:id:pop-star0125:20190828091908j:image

もう、なにも叶っていない頃から、
コツコツと「妄想」で世界を創っていたのよ。

 

・スペインに行くこと
・武道館でライブをすること
・G&Voで作詞作曲して歌をうたうこと
・年収5億円をラクに稼ぐこと
・ブログのPVが月間200万を超えること
・120%好きなことだけで生きること
・世界のみんなが幸せになること
・ワクワクする毎日を過ごせること
・遊び心を持ちながら生きることが出来ること

 

などなど。

 

考えただけで楽しくなるような妄想を
1日10分、ブログに書く。

 

こういう地道なトレーニング?をしながら、
未来に妄想ワールドを作り続けていたんだよ。

それが、今カタチになっているだけのこと。

 

だって世界は自分で創れるんだよ?笑
今、目の前にある現実は

過去の自分が創ったもの。

 

今からでも作れるから。

大丈夫!!

f:id:pop-star0125:20190828092006j:image

☆☆☆
時間になりましたのでここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。

今日もよき1日を!!