妄想日記 2019/08/27

はい、こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきます。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く!!

f:id:pop-star0125:20190827114513j:image

 

では、行きまーす!!

○月×日


こんにちわー!!

 

みなさん、ついにぼくのブログの
読者数が

10万人を突破しました。

本当にありがとうございます!!

 

10万人ですよ!!!

すごいですねー。

 

10万人って考えると緊張しちゃうので、
普段はあまり考えないようにしてます笑

 

自分に向かってしゃべりかけている。
そんなイメージ。

これはずっと変わっていないんですよ。
鏡の前にいる自分に向かって話す。
こうするとすごく気が楽になるんです。

f:id:pop-star0125:20190827114645j:image

 

読者数が10万人でも、普段の生活は
本当に変わらないです。

顔出しもしてないので誰にも気づかれない。
いつもいくカフェでも。
ぼくが億万長者だなんて誰も思ってない。

プライベートジェットに乗るのも当たり前だし。


家には専属のシェフがいますし。
高級タワーマンションに住んでいるし。
不動産や会社をいくつも所有している。

 

それでも、本当に普通なんだよね。
当たり前になっちゃえば、なにも変わらん。
そのことに気づいたらさ
幸せっていつでもなれるんだって。

 

今この瞬間が「幸せ」って気づくことが
出来たら、もうすでに幸せなんだよね。

 

f:id:pop-star0125:20190827114930j:image

最近の趣味は筋トレだよ。
だいぶ身体もいい感じになってきました。
金持ちは筋トレするのは、たぶん暇だから。
すげーわかる気がするwwww

 

腕立てとかめっちゃ楽しいもん。
プランクにはまっている。
トレーナーさんもすごくいい人でね。
励ますのがとっても上手なの。
それのために通っているところがある。

 

あとね、会社を大きくするのもゲーム感覚。
ぼくはちょちょっとみんなにお願いしてね、
みんなが楽しく働いてくれてね、
それでお金がどんどん入ってくる。

 

ぼくはまたそれで好きなことをする。
こうしてブログを書くのもそのひとつ。
それで、世界は回っているのだ。

 

☆☆☆
時間になりましたのでここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。

今日もよき1日を!!