妄想日記 2019/08/24

はい、こんにちは☆
今日も「妄想日記」を書いていきます。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

では、行きまーす!!

 

○月×日
年収は数十億円

f:id:pop-star0125:20190824094250j:image

なんだかもう当たり前になってる。
生活は思っていたほど変わらない。
変わってるのかもしれんけど。
それすらも、もう当たり前になっている。

f:id:pop-star0125:20190824094108j:image

ブログ更新は呼吸のように出来ている。
人気のない頃からコツコツ更新してたから。
今では食事の写真をちょいとアップするだけで
多くの「いいね」がつく。
(だいたい2万いいねくらい)

f:id:pop-star0125:20190824094130j:image

Twitterもいかにくだらないことを
つぶやけるか、ということを考えている。
意識低い系のつぶやきがウケるのだ。

 

というように、年収数十億をもらっていても、
基本的な思考回路や生活パターンは、
驚くほど変わらないのである!!w

 

まぁでも買いたいものはたいてい買えるし、
資産増やすゲームも楽しみながらやっている。
不動産もサクッと買っちゃうし、
会社の買収もサクサクやっているね。

 

服はユニクロで全然十分なんだけど。

 

なによりも、人生の選択肢の幅が
広がったことが嬉しい。

f:id:pop-star0125:20190824094154j:image

バンドも3つほどかけもちしてる。
曲を作ってプロデュースしたり、
ぼくがG&Voしたり、
ベースとドラムを交互に演奏したり。
本当に楽しくやらせてもらっている。

 

ライブも主催している。
お客さんが一桁のときもあったけど、
基本的に自分が楽しむためにやっているから
全然気にしてないんだよね。

 

このメンタリティには本当に感謝してる。
だって外側の評価とかマジで気にならんもん。
だから成功したともいえる。
失敗とかないからね。

 

日々、成功!!\( ˆoˆ )/
成功だけをただ積み重ねているだけ。
自分の心に向き合って、
ただワクワクすることを続けるだけ。

f:id:pop-star0125:20190824094219j:image

あぁー、マジで人生楽しすぎる。
今この瞬間がとっても楽しい。
本当に幸せ。

 

と、高級タワーマンション
最上階の窓から、都会を見下ろしながら
つぶやいているのであった。

 

☆☆☆
時間になりましたのでここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日もよき1日を。