妄想日記 2019/08/22

はい、こんにちは☆
今日も「妄想日記」を書いていきます。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

では、行きまーす!!

 

○月×日
本を出版したのがもう何年前だろう。
今では当たり前のように毎年本を出している。
あの頃、本を出すなんて夢だった。
タワーマンションに住めているのもびっくり。
世の中がどんどん動き始めた。
そのちょっと前からぼくは生き方を変えた。
世界がやっとぼくに追いついたって感じだよ。
マインドマップも世の中に浸透してきた。
ぼくはずっと早くにその可能性に気づいてた。
それを少しずつ実践していったんだ。
だから今、皆に説明出来るレベルになってる。
YouTubeチャンネル登録者が200万人。
ハワイに毎年のように行っている。
飛行機に乗る。
英語でしゃべるのも日常になっている。
バーに行ってセッションをしている。
お酒を飲みながら初対面の女の子としゃべる。
ギターを自由自在に弾きこなしている。
完全に遊び道具であり、おもちゃ。
ギターを続けていてよかったなぁって思う。
どんなキーでも自由自在に弾けるんだよ。
CAGEDシステムを練習したのもこのため。
すごく楽しい。今この瞬間が楽しい。
会社もいくつも回しているんだ。
だから、お金がどんどん勝手に入ってくる。
世界をどんどん良くしているんだ。
すごく楽しい。
毎日この瞬間にとってもワクワクしている。
数十億単位のお金を常に回している。
でも日常はすごく地味だったりして。
自宅スタジオでギターを弾いて歌をうたう。
アーシングされた部屋で暮らしている。
セッションで10万円のお金を頂いている。
漫画を描いている。
コミックエッセイの連載もしている。

 

☆☆☆
というわけで、

時間になりましたのでここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日もよき1日を!!