妄想日記 2019/08/20

はい、こんにちは☆
今日も「妄想日記」を書いていきます。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

では、行きまーす!!

 

○月×日
毎日のように口座にお金が振り込まれる。
自動的にお金が入ってくる仕組みがあるから。
ビジネスでいくつものサイトを作った。
プログラミングの知識があるので簡単。
皆がハッピーになる仕組みを考えるのが好き。


今日はだいたい20万円ほど振り込まれた。
なにもしていないのにお金が入ってくる。
好きなことしていたらお金が入ってくるんだ。
そのことを実感できたことが本当に幸せ。


今日もノートにビジネスのアイデアを書いた。
マインドマップで楽しく書いている。
こんな人なかなかいないってよく言われる。
マインドマップだと楽しくアイデア出てくる。
色ぬっているだけでも創造性が刺激される。
たまぁにセミナーもしているよ。
自分自身も研鑽のために講座に参加している。
この循環が楽しい。


そうしているうちにまたお金が入ってくる。


観たい映画がたくさんある。
読みたい小説がたくさんある。
読みたい漫画がたくさんある。
遊びたいゲームがたくさんある。


サッカーの試合も観戦したい。
バスケの試合も観に行きたい。
野球の観戦にも行きたい。


資格試験もまた受けに行きたいなぁ。
オンライン英会話もやりたい。
海外旅行にも行こう。


今日はすごくいい天気なんだ。
タワーマンションの高層階から見下ろす景色。
エアコンが効いた涼しい部屋。
広いリビング。


新鮮な野菜ジュースを飲む。
朝は、ちょちょっと株の取引をする。
ゲームをしているようなもの。
負けるときもあるけど、たいてい勝っている。
これもコツコツ練習してきたおかげなんだ。


毎日遊びながら暮らしている。
おしゃべりをしながら暮らしている。
すごく楽しい。

 

☆☆☆
というわけで、時間になりましたのでここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。

今日もよき1日を!!