妄想日記 2019/08/19

はい、こんにちは☆
今日も「妄想日記」を書いていきます。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

では、行きまーす!!

 

○月×日
今日は

バンドのワンマンライブだった。

いつものライブハウスを貸し切りにして。
チケットを売って、ライブをした。
チケットは告知して5分でSOLDOUT。


だいたいTwitterで告知する。
もう本当にありがたいことに

あっという間に完売!!o(^▽^)o

f:id:pop-star0125:20190819110513j:image
ライブとはいっても本当にゆるくやっている。
ぼくがVo&Gをしているスリーピースバンド。あと、女の子Voもゲストで呼んだりしている。


歌うのが本当に楽しくなったんだよね。
ギターを初めて22年くらいか。
やっと歌を自由に歌えるようになった感じ。
本当に続けていてよかったと思う。


この経験のおかげで世の中の音痴に夢を与えてる。笑
歌が下手なのはあなたのせいじゃない。
歌は誰でも歌えるし、歌を歌うのは楽しい。
毎日そういうメッセージを伝えている。


それでね、

たくさんヒット曲をコピーしていたら、
気づいたらオリジナル曲も

作れるようになってた。


これも過去の蓄積があってこそのこと。


自分の思ったことを音楽にして

表現出来る喜び。

それを一緒に演奏してくれるバンドメンバー。
その演奏を聞いてくれる観客のみなさん。
演奏をさせてくれるライブハウス。
めっちゃ幸せだし、恵まれた環境にあると思う。


本当にありがとう。

f:id:pop-star0125:20190819110524j:image
多くのお客さんの前で自分の声を響かせてる。
みんなが笑顔でぼくの歌を聴いてくれている。
ずっとずっとこの光景を望んでいたのかもしれない。


歌が下手だと思ってた。
高い声が出せない自分がイヤだった。
だけど、ぜんぶぜんぶ思い込みだった。


ぼくは歌がうたえる。
曲を作って、この世界の

素晴らしさを表現している。
楽しいんだ。
とってもとっても楽しいんだ。
ギターソロも弾ける。

f:id:pop-star0125:20190819110530j:image

打ち上げの写真です(^ ^)

☆☆☆
というわけで、時間になりましたのでここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。