妄想日記 2019/08/11

こんにちは!
今日も「妄想日記」を書いていきます。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

では、行きまーす♪

 

○月×日
海の見える家で漫画を執筆している。
のんびりとお絵かきをしながら、
色をぬりながらワクワクしていると
イデアが降ってくる😁

f:id:pop-star0125:20190811121921j:image

その瞬間を逃さないで漫画にする。
ゲームをしているような感覚。

 

アシスタントのみんなとは、
本当に和気あいあいと楽しく仕事してる。
ぼく自身が「ガチ」な空気が苦手だから、
すごくゆる~い空気の中で楽しくやってる。

 

 

ぼくはわりとみんなのリーダーになることが
多いんだけど、すごくゆるいんだよね。
とにかく全員が気を遣わずに楽しく出来る
ような空間にしたいと思ってる。

 

海の見える家、
エアコンが効いていて涼しくて、
みんなが楽しくおしゃべりしていて、
ぼくもそれに加わって。

f:id:pop-star0125:20190811122500j:image

午後からは編集者さんが来て打ち合わせ
新しい本の企画について、
おしゃべりをしながら盛り上がった。
ただの雑談みたく見えるね。

 

夕食は、食材を買ってきて、
みんなでバーベキューをする。
海風のにおい、焼けたお肉の香り、
焼き肉のたれにつけて肉を食べる。

f:id:pop-star0125:20190811122309j:image

仕事の後のお酒がめっちゃウマいんだ!
おつかれさまー!!ってみんなで乾杯。
こんなにゆるく楽しく仕事をして、
さらに仕事の後も楽しくパーティ😂

f:id:pop-star0125:20190811122312j:image

 

本当に、遊びみたいな人生だ(笑)
それでも年収数億円だからね。
どうせ生きるなら楽しく生きたいじゃん。

f:id:pop-star0125:20190811121817j:image

 

日本人は、真面目すぎるから。
ぼくはその「空気」を変えたくて、
こういう活動をしているんだ。

 

アコースティックギターを鳴らして、
カホンを叩いてくれるアシスタントさん、
そんで、アドリブで歌を歌ってくれる
女の子のアシスタントさん。

f:id:pop-star0125:20190811122107j:image

即興でセッションが始まる。
みんなが手拍子をしてくれる。
ああ、最高だなぁ。

f:id:pop-star0125:20190811121840j:image

☆☆☆

というわけで時間になりましたので
ここまで。

最後まで読んでくれてありがとう。
今日もよき1日を!!