妄想日記 2019/08/08

はい!こんにちは!!^^
今日も「妄想日記」を書いていきます☆

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

では、行きまーす!!

 

○月×日
高級ホテルのラウンジにいます☆
今日は新刊本の打ち合わせです^^
担当の編集者さんとおしゃべりしました。

f:id:pop-star0125:20190808130400j:image

いい空間でおしゃべりをしているだけで、
イデアがどんどん浮かんでくる。

本当に幸せな時間。

 

みんなにハッピーになってもらうための
イデアを出し合う時間って本当に楽しい。

 

○月△日
先月出した本の増刷が決まりました!!
有名なインフルエンサーさんに紹介されたのが
きっかけで、爆売れしているそうです(笑)
ありがたき奇跡!!!^^

 

○月☆日
イベントで対談をしてきました。
数年前まではただのフォロワーだったのに、
まさか、憧れのあの人やあの人たちと一緒に
同じステージに立って、お客様の前で
おしゃべりをする日が来るなんて!!!
今でも夢の世界にいるかのようです。

 

○月◎日
今日は久しぶりのオフ!!
とはいえ、自宅でゲームをしますけどね。
ゲームしているところをネット配信して
みんなと交流しています。

ゆるーい感じでぐだぐだとしゃべりながら
配信出来るのが好き。

こうやってゲーム配信でお金が稼げる
ようになったのも本当に時代のおかげ。
ありがたき幸せでございます。

 

○月※日
今、タイのバンコクに来ています。
ちょっと気が向いたので海外に出てみました。
ふらっと好きなときに好きなところに
行けるようなライフスタイルなんです。

タイの屋台はめっちゃうまいんだ。
現地の友だちと久しぶりに会う予定。
楽しみすぎる!!!

f:id:pop-star0125:20190808130439j:image

○月●日
機内で見た映画『天気の子』が
めっちゃおもしろかった!!

初見じゃないんだけどねw

やっぱりいいものは何度見ても
いいっ!!!

 

○月▲日
空港で出待ちのファンに囲まれる。
ファンレターとか花束とか
もらってしまった。

こういうファンに恵まれているのは
本当にありがたいなぁって思います。

f:id:pop-star0125:20190808130457j:image

☆☆☆

というわけで、
時間になりましたのでここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。

今日もよき1日を!!