妄想日記 2019/08/07

はい、こんにちはっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきます。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く!

 

では、行きまーす!!

 

○月×日
こんちはっ!!


YouTube登録者数が

30万人になりました☆
本当にみなさまありがとうございます!!

 

f:id:pop-star0125:20190807125700j:image

ぼくの「妄想日記」が書籍化したことで、
世の中にちょっとした「妄想日記」

ブームが来たじゃないですか。


あれがきっかけで、本当にたくさんのメディアに取り上げてもらってぼくのビジネスもさらに加速した。

 

「妄想日記アプリ」や「妄想日記手帳」

「妄想日記カタログ」
などなど、さまざまなグッズも

出させてもらった。


そんで、めちゃくちゃヒットした。
そのおかげで、本(『夢を叶える「妄想日記」のススメ』)もさらに増刷になり50万部を超えるベストセラーに!!

 

自己啓発・スピリチュアル系では

異例の部数だそうです。笑


おかげで億単位のお金

入ってきてびびった。笑笑


まぁ、あんまり普段お金使わないから、
いろいろとお金を使うことに

ついても勉強させてもらった。

 

神社にもたくさん回らせてもらったよ。
お金がありすぎて、寄付するために

神社巡りをしてたの。


本当にたくさんの素敵な神社を巡れて幸せ。

 

そんでそんで、

本を出版させてもらったことで、
本の著者さんとも

たくさんつながることが出来た。


憧れていた作家さんとも、

何人もお会い出来た。
マジでステージが爆上がり

したような気がする。

 

そんで思ったことなんだけどね。
作家さんとか、有名人って、マジで普通の人。
ほんとうに、いい意味でそのへんの人と変わらない。


そのことを改めて知ることが出来た。
それが一番の収穫。

 

もっともっと、いろんな人と関わりたい。
いろんな人とおしゃべりして、

価値観を共有したい。


世の中は本当に優しいし、人生はチョロい。
人生はめちゃくちゃ楽しいし、

みんなすごく優しい。

f:id:pop-star0125:20190807125734j:image

こんな素敵な世界を

もっともっと楽しみたいのだ!!

 

☆☆☆

というわけで、

時間になりましたのでここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。

今日もよい1日を!!