妄想日記 2019/08/06

はい!!こんにちはっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきたいと思うよ。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

では、いきまーす!!

 

○月×日
今日はスペインにいるよ。
スペインのわりと高級なホテルに泊まってる。


今、朝食を食べ終えて

部屋に戻ってきたところ。

部屋でポメラを開いてこの文章を書いている。

f:id:pop-star0125:20190806115556j:image

もう、めっちゃ楽しい。
本当に毎日がこんなに

楽しくなるなんて夢みたい。


海外に行くなんて今では

当たり前の日常になってるけど、
数年前まで海外なんて行ったこと

なかったからね。

 

いやぁ。すごい。本当に。
人生ってマジでなにが起こるかわからんね!!
まさか、まさか、ってな感じで

すごいお金入ってきた。

 

おかげで今、億万長者。
というか、今でもどんどん

お金が流れてきてる。
もはや水道レベル。

蛇口ひねれば出てくる。笑

 

そんで、そんで、
スペインで友だちのライブを

観に行く予定なのだ。
友だちといっても日本人なんですけどね。


スペインという異国の地で

日本の友だちに会うという
なんとも贅沢な時間の過ごし方。

 

それまでは、観光地巡りでもするか。
観光地っていっても、

もう何度も来ているからね。
だいたいわかっている。

 

スペインの人たちと会話するのも楽しい。
スペイン語もだいぶ上手くなってきたよ。
コツコツと音読をしている成果でもある。
スペイン語の講師として、

個人レッスンも出来るようになったし。

f:id:pop-star0125:20190806115458j:image

語学は、英語、中国語、スペイン語インドネシア語、わりといろいろできる。

 

コツをつかんだので、
普通の人よりも短期間で

ある程度は出来るんだよね。

 

ってか、もうね、楽しいの。
勉強っていう感じじゃなくて。遊び。
語学というツールをつかいこなす遊び。

 

それを使うことで、全く違う文化圏の人と
コミュニケーションがとれるんだよ。
めっちゃおもろいよね!!!

 

てな感じで、遊び続けていたら、
本当に毎日が「遊び」に

なっちゃったって感じ。


マジで人生はチョロい。
そして、人生は本当に甘い。

f:id:pop-star0125:20190806115305j:image

さて、よき時間になりましたね。
スペインのガールフレンドと待ち合わせを
しているので、そろそろこのへんで!

 

☆☆☆

というわけで、時間になりましたので
ここまで。

最後まで読んでくれてありがとう。
今日も素敵な1日を!!