妄想日記 2019/08/05

はい、こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきます☆

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

では、行きまーす!!^^

 

○月×日
すごい!!
気づいたらインフルエンサーになっていた。
Twitterのフォロワー数が20万人超!w
ま・じ・か!!!

いやはや、2019年のぼくが知ったらマジ驚くよな。

f:id:pop-star0125:20190805112944j:image
でも、あの頃から意識が変わったんだよなぁ。
妄想日記にありえない妄想を書き始めてから。

 

そんでさー、
インフルエンサーに一度なると

めっちゃラクなんよ。


今まで反応がなかったようなツイートでも、
簡単に300いいね、くらいは

貰えるようになる。

内容ほとんど一緒なんだぜ??w

 

周りの態度も

びっくりするくらい豹変する(笑)


さんざん見下した態度していた人が、
手のひら返したようにへこへこしてくるんだ。
まぁ、別にもう今さらなんだけどねw

 

地道に続ける、という才能だけはあったから。
それだけは自覚していたから。
本当に、ただただ、コツコツと続けるだけ。
みんなが辞めても諦めずに続けるだけ。

気がついたら、自分だけが続けていた。
そんな感じでしたね。

 

そんで、これだけのフォロワー数がいると、
マジで好きなことだけで生きられる。


文章を書くことは昔から好きだったから、
発信することは全然苦じゃない。

 

発信することへのプレッシャーもね、
びっくりするくらいに「ない」笑

 

売れない期間が長かったからね。
そのおかげで、その間にいろいろなことを
試すことが出来た。

 

だから、どんなことを発言したら、
どういう反応が返ってくるのかってのは、
ほぼほぼ想定出来るから。

 

というか、もう、そういう次元じゃないの。
ただ、面白いツイートをしたいなぁって。
そういうことばっかりを考えている。
脳内お花畑状態(笑)

f:id:pop-star0125:20190805113312j:image

インフルエンサーになったおかげで、
 ・講演会を依頼されて地方へ行く
 ・有名インフルエンサートークセッション
 ・スポンサーが多数つく
 ・自分の商品が飛ぶように売れる
 ・信じられないくらいお金持ちになった

 

などのメリットを得ることが出来ました。
いやー、マジで感謝っす☆☆

 

で、売れない期間のことを

赤裸々に綴った記録が
いまだに「ロングセラー」に

なっているんだよね。


普通の人だったら「黒歴史」って思って
削除してしまうようなことも残しているから、
みんなの参考になっているんだと思う。

 

ぼくが変わっていく過程をリアルタイムに
共有できたのは本当に嬉しく思うよ。

本当にありがとう。


これからはTwitterフォロワー

100万人を目指します!!


その後は海外展開をして、

1億フォロワーを目指す(笑)

 

☆☆☆

というわけで、
時間になりましたのでここまで。

最後まで読んでくれてありがとー!!
今日もよき1日を!!