妄想日記 2019/07/31

こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いてみたいと思います。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

では、いきまーす☆

 

○月×日
離島のリゾート地に来ている。
海の音を聞きながら、のんびりと過ごしている。
持ってきた本を読んだり、読まなかったり。
お金は無限にあるから全然大丈夫なんだ。
時間も無限にあるし。

本当にあっという間に夢が叶ってびっくりしている。

f:id:pop-star0125:20190731104606j:image
この「妄想日記」を続けていたことは大きいかも。
ブログのアクセスが20万PV/日になるってことを
ひたすら書いていたら、本当になっちゃったし。
まさか、うそみたいな話だろって。笑

 

仕事をせずに億単位の不労所得が入ってくるなんてことも。
書いているときは、どうなるかなんてわからなかったけど。
まさか、それも本当に実現しちゃうなんてマジであの頃は
わからなかったもんなぁ~笑笑

 

すごいっ!!
本当に夢って意外なところから叶っちゃうんだよ!!w
現実は本当にチョロい。夢が叶うのなんてチョロいよ。
大丈夫だよ。なんの心配もしなくて大丈夫。

 

波の音ってとっても穏やかで癒やされる。
鳥のさえずり、波の音、風のささやき・・・
自然の中にいるだけで宇宙と一体化できる。
自分も少しだけ、声を出してみる。
ふわっと、した。

 

気持ちいいなぁ。
あのときの日々もぜんぶ、
ここに繋がっていたんだ。

 

そして、この今日の日々も、
もっともっとさらに輝かしい未来の日々に
繋がっているんだろうなぁ。

 

億単位~数十億円のお金を動かせるようになった現在。
やっぱり、時間>>>お金だって、本当だった。
あの頃本当に、周囲に「時給労働」を強制されたけど、
従わなくてよかったぁってマジで思う。

その時間をぼくは有効に使って、
自分のやりたいこと、自分の世界を想像することをしていた。
おかげでぼくは、今、さらにもっと自由になることが出来た。
そして、その知恵をみんなと分かち合っている。

 

☆☆☆
というわけで時間になりましたのでここまで。
今日もありがとう。
よき1日を。