妄想日記 2019/07/30

はい!こんにちは!!^^
今日も「妄想日記」を書いていきます☆

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

では、いきまーす!!

 

○月×日
なんと、ぼくのブログのアクセス数がすごいことに!!!
1日20万PVですと!!!
ま・じ・かっ!!!
1日で、20万PVと。
東京ドーム4つ分ですぜ!!1日で。
東京ドーム4公演ですよ。

すごすぎる!!
てか、想像つかない。

f:id:pop-star0125:20190730095226j:image

コメント数もすごいよ!!!
ひとつの記事を公開したらなんとコメントが400件超!!
わぁー、マジでありがたいなぁ!!!

 

1日の更新数が20件くらいあるからね。
そのくらいにしたら、PVも爆増したよ!!ww
ブログ記事を1日20更新なんて、
当時の自分からしたら想像も出来なかった。
けども、やれば出来るもんだね!!笑

 

はてなスターも、900以上もらっている!!
すごいぃぃぃ!!!

文章ってマジすごい
文章って人を動かす力があるんだなぁって。
改めて思わされました。

 

文章で人を笑わせるということについて、
コツコツとやってきて本当によかったー!!!
この領域は、まだブルーオーシャンだからね。
文章で人を笑わせる領域は、先駆者は少ないから。


難しいことだけど、勝てば官軍!!!

 

おもしろいって最高だよ。
人生に「遊び心」を意識して取り入れたら、
本当に毎日が楽しくなったんですよねー。
どんな困難も「ゲーム」にしちゃうんですよ。

 

この「思考訓練」=「遊び」をコツコツ続けていたら、気がついたら、ブログのアクセスが爆増するきっかけに。


いやぁー、マジで面白いなぁ。
本当にすごい。

 

ダメな自分を受け入れて、
ダメな自分を客観視して、
ダメな自分をブログ上で自虐して笑いに変えて、

 

こーゆーことを続けていったら、
だんだん自分を面白く観れるようになってきた。


そんで、周りの人たちも受け入れてくれるようになってきた。


本当に世界は優しすぎる。みんな優しすぎる。

ありがとう。

 

 

☆☆☆
というわけで、時間になりましたのでここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日もよき1日を!!!

バイバイ^^