妄想日記を書く習慣

妄想日記を書いて、妄想力を鍛えていきます!

妄想日記 2019/07/29

こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきましょう。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

では、いきまーす!!

 

○月×日
久しぶりに「妄想日記」のブログを読み返してみた。
一時期、夢中になって書いていたブログだ。
今ではその存在も忘れてしまっていたけど。

読んでみてびっくりした。
そのとき妄想日記に書いていたことが、ほとんど叶っていたのだ。
多少のディティールは違っていても、ほぼすべて叶っている。
あの当時は「夢」だと思って、ただ好き勝手書いていただけだったのに。
もう覚えていないくらい遠い過去になった今、叶っていた。

f:id:pop-star0125:20190729112130j:image

本の出版についても、もう今は当たり前のように出来ている。
収入についても年収10億円以上は安定して入ってくる。
その多くは、いわゆる不労所得というものだ。
メディアにも多数出演しているし、ツイッターフォロワー数は20万人くらいいる。
さを購入して、そこを自宅兼仕事場に使っている。
アシスタント数名と毎日楽しくおしゃべりしながら仕事をしている。
海外へふらっと旅行をしたりすることも日常茶飯事。
全国へのセミナーも定期的に行っている。
バンド活動もコツコツと続けていたら、気づいたら毎月ライブをするように。
念願の武道館での公演もあっさりと叶ってしまった。


本当に毎日が楽しすぎて、あっという間に過ぎてしまう。
これらのことも振り返ることがなければ、また過ぎ去った過去の記憶。

 

まだまだ、かなえたいことはあるんだ!


また改めて「妄想日記」を書きたそうと思ったよ。
過去の自分が妄想してくれたから、今があるんだから。
未来の自分のために、今の自分が夢を描くのだ!!

 

☆☆☆
というわけで、時間になりましたのでここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日もよき1日を!!