妄想日記 2019/07/28

こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきたいと思います。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のよい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

では、いきまーす!!

 

○月×日
こんにちはっ!!

今は、自宅のタワーマンションでブログを書いているよ。
このタワーマンションはリビングがめっちゃ広いの。
30畳くらいはあるって言っていたかな。
そこでポメラを開いて、ブログを書いているんだ。
やっていることは毎日本当に地味ですよ(笑)

月収はやっとこさ、300万円貰えるようになりました!!
いやぁ、長いようであっという間の道のりでしたぁ。
本当に毎日を夢中で過ごしていたら、気がついたら
月収も右肩上がりで増え続けて、いつのまにかタワーマンション
引っ越していましたからね。

f:id:pop-star0125:20190728112823j:image

最初は駆け出しのWebライターとして、チマチマと記事を書かせて貰いました。
時給労働のアルバイトに比べても全然お金は稼げませんでした。
周りからは「バイトをしろ」「社会に出ろ」などと叩かれることもありました。
ぼくがやっていることを説明しても理解されることもありませんでした。
だけど、やっと、自分のやっていることでお金が稼げるようになった。
稼げるどころか、普通のサラリーマンの何十倍もの収入を得ている。
ブログも運営しているので、そこからの収入もある。

 

快適なエアコンの効いた部屋。
クラシック音楽が流れている。
紅茶を飲みながら、ポメラで文章を書いている。

f:id:pop-star0125:20190728112945j:image

自分の好きなことをして生きるってことについては、
わりと始めの方からやっていたなぁと思う。
アルバイトは一切しなかったからね。
それをやっちゃうと、結局そこから抜け出すのにまた時間がかかってしまうから。

 

お金よりも、遙かに時間の方が大事だってこと。
そのことに早い段階で気づけたのも良かったかもしれない。

 

☆☆☆
というわけで、時間になりましたのでここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日もよき1日を!!!

 

写真素材:ぱくたそ