妄想日記 2019/07/22

こんにちは!!^^
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

では、行きまーす。

 

○月×日
書籍『夢を叶える妄想日記』が発売された。
今までコツコツ書き続けた妄想日記が現実になり、多くの人が注目し、自分の中でもメソッドやコツなどを言語化出来るようになったおかげで、書籍化出来る運びとなった。
続けていて本当によかった。

 

f:id:pop-star0125:20190722110936j:image
多くの人が「妄想日記」?(笑)とバカにしていただろう。
しかし、現実というのは心で思った世界の投影でしかない。
ようやくそのことを具体的かつわかりやすく説明出来るようになった。


そのことを説明出来るようになるための実験だったのかもしれない。
この妄想日記は、誰にでも出来ることなので多くの人の共感を得た。
今までの「引き寄せ」本よりも、科学的な説明や心理学・脳科学的な説明も加えた。
そのおかげで、とても現実的でわかりやすい、との評価をいただいた。

 

☆☆☆

△月◎日
なんと『夢を叶える妄想日記』が、50万部を超えたらしい。
本当にすごいことだ。
自己啓発(スピリチュアル系)の本がこんなに売れることは異例らしい。
世の中も変わってきた。
テレビに出演してこの本の宣伝も出来るようになった。
わりと多くの人が納得してくれる。
ツイッターやブログ、YouTubeで多くの方々が拡散してくれる。
この調子でいけば100万部を超えるだろう。

 

☆☆☆

◇月▷日
すごい!!! 本当に100万部を超えてしまいました(笑)
出版不況と言われる中で、この部数はマジですごい!!( ˆoˆ )/

f:id:pop-star0125:20190722110916j:image

 

みなさまのおかげ!!

マジ感謝!!

ありがたき奇跡!!

f:id:pop-star0125:20190722110713j:image
妄想日記ブームが来るとさえ言われている。
ツイッターハッシュタグで「#妄想日記」というのがブームだ。
みんなで妄想日記大喜利?みたいのをしている。
こういうのも、また面白い流れだ。
多くの人が、自分の肯定的な未来を想像出来るようになっている。
本当に嬉しい。
世の中が少しだけ明るくなったようで。

 

☆☆☆

 

というわけで、時間になりましたのでここまで。

最後まで読んでくれてありがとう。

今日も最高の1日を!!

 

※写真素材:ぱくたそ