妄想日記 2019/07/18

こんにちは!
今日も「妄想日記」を書きたいと思います。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

では、いきまーす。

 

○月×日
世界一周クルーズ中である。
フランス、スペイン、ポルトガル、イタリア、ノルウェー、スイス、韓国、アメリカ、エジプト、インド、中国、ロシア、アルゼンチン、ブラジル、オーストラリア

 

わぁー!!! 書き出してみると本当にいろいろな国を回ったんだなぁと思った!!すごい。本当にどの国も個性的で、みんないい人で、めちゃくちゃ楽しかった。英語を勉強しておいたおかげで、コミュニケーションもわりとスムーズに出来た。というか、すごくスムーズに出来た。日本人と話すよりか数百倍楽しくコミュニケート出来たような気もするよ(笑)あれ、クルーズ??

 

クルーズの意味よくわかってないわ!!笑

 

とにかくね、もう世界を回りきった。本当に数年前の自分からしたら、信じられないくらいライフスタイル変わったよ。世界を自分の庭のような感覚で移動しているもん。各国の料理も本当においしいし好き。飛行機乗るのも、電車に乗るレベルで乗っているなぁw 

 

世界を回ることで、また自分の視野もめちゃくちゃ広がるし、そのおかげで話す内容もレベルアップするしで、本当にいいことだらけ。世界は本当に本当に広いなぁって思う。それで、ぼくはもっともっと世界を知りたいって思ったよ。

 

日本にいるのは、もう年間のうち2週間くらいしかないけど、おかげで。その2週間のうちにいろんな人に会ったり、テレビやメディアの出演や取材に対応したり、イベントでぶわぁってしゃべったりしていると、あっという間に過ぎてしまいますけどね。

 

日本で食べる日本料理が本当にうまいんだわ、これが。松屋とか吉野家も行く。めっちゃ懐かしいなぁって思う。こんなに日本って便利で快適だったんかい、って改めて思わせてくれます。

 

世界は本当に広い。今度は宇宙に行きたいなぁって思うよ。宇宙にもいけそうだねぇ。まだまだ行きたい国はたくさんある。いろんな人とコミュニケーションしたい。

 

***
というわけで、時間になりましたのでここまで。最後まで読んでくれてありがとう。
今日もよい1日を。