妄想日記 2019/07/14

こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきたいと思います。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合の良い妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

では、いきまーす!!

 

○月×日
わぁ!!! 
なんと気がついたら

2000アクセスもあった。

 

なにがって?
デイリーのアクセス数ですよ!!

 

これはすごいことですよ。
ぼくのしょーもない「妄想日記」なんかが、
こんなにPVを頂いてしまうなんて。
(マジで奇跡としか言いようがない!!)

 

すごいなぁ。

 

どんなことでもコツコツと続けていたら、
気がついたときには信じられない結果に
なっているもんですね。

 

まさか、このブログがここまで人気になるなんて。最初の頃は、マジで誰にも見向きもされてなかったからなぁ・・・笑

 

 

△月※日
な、な、なんとーー!!!
この「妄想日記」が書籍化されることになりました!!

 

すごい~~~っ!!!笑

あの頃の自分に教えてあげたい。
すげーびっくりするだろなぁ。

 

本当に嬉しい!!!!

 

てなわけで、日本に帰ってから、いくつかの
雑誌とWebメディアさんの取材を受けます。

 

もう、今は、日本にいる時間の方が少ないですからね。パリに滞在したり、東南アジアでゆっくりと過ごしたり、ロスでレコーディングに立ち会ったりと、世界中を駆け回っております。

 

久しぶりに日本に帰るの楽しみだ。
実家に帰って、母に料理を作ってもらうのだ!!ワクワクして眠れない。

 

 

※月○日
今日は「妄想日記」の書籍の発売ということで
本屋さんで出版記念セミナーとサイン会をしてきた。

 

想定外の人数の方が来てくださり、
すごい行列になってしまいました。

何年も前から応援してくれている方や、
新しくファンになってくれた方、
親子連れや、カップルの方、年配の方など、
様々な方に来ていただいた。

 

本当に幸せです。

 

 


というわけで、時間になりましたので以上となります。最後まで読んでくれてありがとう。