妄想日記 2019/07/11

こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきます。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

ではいきまーす!!

 

○月×日
ホテルのスイートルームで目が覚めた。1泊8万円くらいするホテルのスイートルーム。なにもかもが贅沢でとても心地がよくて気分が良い。今では当たり前のように過ごしているけれど、改めてその素晴らしさについて書いてみようと思う。

 

窓からの景色が素晴らしい。高層階から眺める景色。海が見える。朝のキラキラした太陽の光。綺麗に磨かれた窓ガラス。この窓から見える景色が素晴らしい。

 

料理がおいしい。なぜなら、最高級の食材を最高のシェフが料理してくれるからだ。新鮮な魚介類、高級なお肉、たっぷりの野菜。デザートも豪華。美しい食器に盛り付けられて。

 

行き届いたサービス。発想の枠をぶっ壊してくれるくらいに行き届いた、超一流のサービス。本当にいい気分になれる。こういう気分を味わうだけで8万円というのは安いと思えてしまうくらいだ。これが本当の「豊かさの循環」なのだろうと思える。幸せだ。こんなサービスを死ぬまでに味わうことが出来て本当に嬉しく思う。

 

リラックスした空間で執筆している。そんな至れり尽くせりのホテルで、執筆をしている。心地良い空間では、アイデアがとめどなく降りてくる。

 

というわけで、時間になりましたのでこのへんで。妄想も、日々の訓練が必要だなぁと思いました。笑

 

最後まで読んでくれてありがとう。
今日も良き1日を。