妄想日記 2019/07/08

こんにちは!!

 

今日も「妄想日記」を書いていきたいと思います。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のよい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

では、いきまーす!

 

○月×日
いやぁブログのPVがすごいことになっている。というかもはや今では「当たり前」になっちゃっているんだけど。去年のぼくが見たらびっくりするだろうなぁって意味でね。

 

毎日5万PVくらいはあるし、月間で150万~200万PVはあるのだろうか。本当に、ここまであっという間だったなぁ。下積みの間は全然アクセスなかったのに、伸びるときは一気に伸びるっていうのは本当だったよ。

 

PVに比例してツイッターもすごいことになっとる。どんなことでもツイートすれば、秒で「いいね」がつくんですよ。大体どんなツイートをしても100くらいは「いいね」がついちゃいますね。

 

リツイートも半端ない。ツイートして1分くらいで50件くらいリツイートされたことがある。コメントも秒で返信が来る。

 

なにしろフォロワーも20万人になったからね。いやはや本当にすごい世界ですよ。去年なんて、ぼく誰にも見向きもされませんでしたからね。同じようなツイートしてもガン無視されとったし(笑) 

 

それが今や、くだらない日常のことをつぶやいても、即「いいね」が数百件ついちゃうんだから。インターネットの爆発力は半端ないですね。

 

とはいえ、ぼくの日常そのものはほとんど変わっていません。アクセスが数万倍になろうとも、いいねが500つこうとも、生活のクオリティは今までと同じ。

 

ただ、お金は毎月数百万が自動的に振り込まれるようになったので、お金の心配なく好きなことに没頭できる環境が出来たのはありがたい限りですね。本当に幸せ者です。

 

というわけで、時間になりましたのでここまで。最後まで読んでくれてありがとう。