妄想日記 2019/07/07

はい、こんにちは。


今日は七夕ですね。みなさん願い事は書きましたか?


願い事は「完了形」で書くといい、ってよく言います。つまり、完了形=「すでに叶っている」という前提で書くということです。


そうすると、一瞬で「叶った自分の世界」にワープします。自分が「叶った世界」にワープするんです。


最初は現実は変わりませんが、徐々に目の前の現実が変わってきます。

 

 

というわけで、コツコツと「妄想日記」を続けています。

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

 

では、いきます!!

 

○月×日
ブログのアクセスがすごい。月間100万PVを超えたのは、もう1年前だっただろうか。今ではもうそれすら驚かなくなってしまった。毎日5万PVはあるだろうか。

 

いや、もはやアクセス数などほとんど気にもしなくなったが。ただただ、毎日楽しんで書いていたら、気づいたらすごい数になっていたというだけ。

 

だけど、本当にこれはいつ来るかわからない。最初の頃は全然アクセス数がなくって、どうしたものかと思っていたんだけどね。

 

コツコツと続けていたら、だんだん文章も上手になって、書きたいことも書けるようになってきて、それと比例するようにブログの更新も楽しくなってきた。

 

そうしたら、あれよあれよという間にどんどんアクセス数も上がっていたっていう感じ。多くの人に読んでもらって、そのご縁で出版やセミナー、講演会、ラジオ出演、なども決まったのだから、人生本当にどうなるかわからないもんだ。

 

 

というわけで、

時間になりましたのでここまで。


最後まで読んでくれてありがとう。