感謝を感じるためにノートを書こう

 


[伝説の199式③!!] 引き寄せノートの書き方&アファーメーションの効果的な行い方

 

最近こんなのにハマってます。

[伝説の199式③!!]引き寄せノートの書き方&アファーメーションの効果的な行い方。

 

めっちゃあやしいねww

 

いや、願望実現とかしたいし、金持ちになりたいし、働かずにラクして暮らしたいなぁって思うじゃないですか。そんで、そういう方法とかいろいろ探していくとね、結局「潜在意識=セルフイメージ」を書き換えることが一番近道なんじゃね?ってところに行き着くんですよね。

 

どんなに「行動」をして、お金を稼いでも、どうやら幸せにはなれないっぽいんですよね。多くの成功者は「お金では幸せになれなかった」って言っていますから。お金ってのは、不自由を解消する道具にはなるけれど、幸せになるためのものではないようです。

 

となると、結局幸せって「今ここで感じるもの」なんですよね。今ここで感じるためにはどうすればいいか。それは、「感謝」と「妄想」です。感謝というのは、今ここに幸せを感じるもの。妄想というのは未来に幸せを感じるもの。あとは、「回想」ってのもありますね。過去のいい思い出を意図的に思い出して幸せを感じるもの。

 

感謝も、妄想も、回想も、ぜんぶ「脳内」で行うもの。だから、結局「お金」じゃないんですよね。そんで、とくに「感謝」ってのが波動が高くていいんだよね。

 

感謝をするためには、「ノートに手書きで書く」のが一番効果が高い。

 

というところで時間になったので、このへんで。

興味ある人は、↑のYouTubeをみてみて。

 

最後まで読んでくれてありがとう。