とりあえずやってみる

こんにちは

 

今日は「とりあえずやってみる」というテーマでお話したいと思います。

 

 

 

1.とりあえずやってみる

・ブログを始めるときは「とりあえずやってみる」といい

・ブログタイトル、アイコン、内容も決めなくていい

・とりあえず始めてそこから修正していけばいい

 

2.作りながら小さく変更

・まずは簡単な記事をひとつ更新してみる

・作りながら作業の方法を覚えていく

・気に入らないところは作りながら小さく変更していく

 

3.サクサク進められる

・完璧主義を捨てることでサクサク進められる

・行動力が上がるので夢の実現が速くなる

・「小さく始める→やりながら変更」というのはネット時代の必須のスキル

 

まとめ

・とりあえずやってみよう

・小さく始めて→やりながら変更 でOK

 

(所要時間5分、357文字)

 

最後まで読んでくれてありがとう。