始まりと終わりを感謝で

こんにちは。

 

今日は「始まりと終わりを感謝で」というお話をしたいと思います。

 

ここ何日か、

 

朝、目覚めてから5分間、

夜、寝る前に5分間、

 

「感謝リスト」を書くということをやっています。

 

 

これが、とても気分がいいんですよ。

 

1日の始まりと終わりを感謝で始めて、感謝で終わる。

これだけで1日がとても充実してきます。

 

やり方はとても簡単

スマホのタイマーを5分に設定

②メモアプリを開く

③メモアプリに感謝することを書きまくる

④タイマーが鳴ったら終了

⑤朝晩これを繰り返す

 

という感じですね。

 

朝は起きた直後、ベッドの中で、

夜は寝る直前に、ベッドの中で、

そのくらいにやると「感謝」の波動が潜在意識に

届きやすくなってよいと思います。

 

というわけで、朝晩の感謝の習慣についてを

お話してみました。

 

まとめ

朝晩を感謝で始めて、感謝で終わろう。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

 

(所要時間:5分、375文字)