【考#128】病み上がりの出勤みたいな数日ぶりのブログ

すっかり更新頻度が下がってしまいました。数日ぶりのブログです。書いてる間はそれが当たり前のようになっているのですが、一度書かなくなるとそれもまた当たり前になってしまいます。難しいものです。

「書こう」「書こう」とは思っているのですが、思っているだけで実際に行動にうつさなければいつまでたっても書けません。

久しぶりに行動するのにはかなりのエネルギーがいる。病み上がりで久しぶりに出勤するような感じ。なんとなく気恥ずかしい気もする。

あと、仕事を辞めてしばらくぼーっと過ごしていていよいよヤバいって思ってくるような感じ。あの感覚に近いものがあります。

続けている方が気持ち的にはラクなのかもしれません。