【考#82】書き終わるまで帰らない

平日に1日10本の記事を書くということにチャレンジしています。というわけで、今は仕事が終わって、近所のマクドナルドに寄って記事を書いています。(記事のレイアウトは自宅に帰ってパソコンで行っていますので、テキストのみポメラを使ってマクドナルドで書いています)

f:id:pop-star0125:20150625215005j:plain

通勤電車の中や、昼休み中にすでに4本の記事を書いたので、残り6本の記事をマクドナルドで書きます。書き終わるまでは帰りません。家に帰ってしまうと、私の場合たぶん書かなくなるのでマクドナルドで書いています。

 

ブログは楽しんでやるものだと思っているので、無理はしません。これもある意味、ちょっとしたゲームのつもりで楽しんでやっています。こういう自分で設定したノルマをこなすためにコツコツと頑張るのは結構おもしろいものです。

 

これで、今日は8記事目です。あと2記事を気合い入れて書きます。すみません、こんなブログですが書くことがただ好きでやっているだけなので、生温かい目で見守ってやっててください。

 

まとめ

書き終わるまで帰らない