2019-06-23から1日間の記事一覧

妄想日記

はい、こんばんは!!ここ数日「妄想日記」を書いているのですが、けっこう楽しいので今日もやりたいと思います。ぼくのどーでもいい妄想なので興味ある方だけどうぞ。 【妄想日記のルール】①すでに叶ったテイで日記のように書く②ありえないくらい都合のよい…

目の前の友人に話しかけるようにブログを書くための3つのコツ

こんばんは。 今日は「目の前の友人に話しかけるようにブログを書くための3つのコツ」というテーマでお話します。 ポイントはこちら①本気でその世界に入りこむこと②話すことの要点をメモしておく③何度も練習するべし ①本気でその世界に入り込むことまず、ポ…

果てしないたわごと

こんにちは。スタバに来ています。温かいコーヒーを頼んでまったりとYouTube動画を見ておりました。こうしてのんびり出来ることが幸せであります。さてさて、スタバでゆっくりとくつろぎながら、ひとりごとを綴るというこのコーナー。毎日続けていくうちに少…

感謝を感じるためにノートを書こう

[伝説の199式③!!] 引き寄せノートの書き方&アファーメーションの効果的な行い方 最近こんなのにハマってます。 [伝説の199式③!!]引き寄せノートの書き方&アファーメーションの効果的な行い方。 めっちゃあやしいねww いや、願望実現とかしたいし、金…