2019-06-20から1日間の記事一覧

文章を書くことを呼吸レベルにしていきたいと思う

こんばんは。 「文章を書くことを呼吸レベルにしていきたいと思う」というテーマでお話しようと思います。 文章を書くことを呼吸レベルにしていきたいと思う ①思い立ったらすぐに文章を書く②ポイントを3点にしぼって書く③だらだらとした雑談形式のブログで…

果てしないたわごと③

こんばんは!!今日は1日に4回も更新しちゃってます。ブログ書くのが楽しすぎます。なにも考えずに思ったままに書くと楽しいですね。いろんなスタイルがあると思いますが、ぼくはこのスタイルが合っている?ような気がします。いつも朝にブログを更新するの…

果てしないたわごと② at スタバ

こんにちは。スタバにてポメラで執筆しています。ちょっとした自分の中での試みです。カフェでのんびりしつつ文章をアップロードしています。ほぼノー編集で、思ったままを綴っています。 「じわる」「ワンチャン」とか、左隣にいる女の子3人組が話していま…

果てしないたわごと at スタバ

こんにちは。今スタバに来ています。ホットコーヒーを頼みました。スタバでのんびりしながらポメラで文章を書いています。スタバでのんびりするのが仕事です。Wi-Fiもあるので動画を観たりするのも好きです。 最近はギターにはまっていてギターの動画を観た…

表現をしたい=「感情を表現」したい 

こんにちは ブログを書いていて「楽しいなぁ」って思えるときって、 思いっきり感情を表現出来ているとき。 自分の感情を、文章で表現出来ているとき。 そうじゃないときは、ブログを書いていてもおもしろくない。 自分にウソをついて愛想笑いをしながら、 …